SSブログ

今日は昭和44年生まれの人が! ヒット曲 芸能人 [ニュース速報]

スポンサーリンク







本日4月4日は、昭和44年生まれの人が

44歳になる日だそうです!

なんかどうでもいいような気もしますが

純粋にぞろ目の羅列が気持ちいいですね(笑)

かくいう私も平成4年4月4日生まれ!

4時44分に記念撮影もしました(照)

ちなみに、4月4日生まれで私が把握している芸能人は

細木数子しかいませんでした!

(あと、ハンターハンターのクラピカ)

(ーだれかいないですかね〜?ー)

ちなみに昭和44年のヒット曲と言えば

由紀さおり「夜明けのスキャット」

森進一「港町ブルース」

いしだあゆみ「ブルー・ライト・ヨコハマ」

4月4日はおかまの日で

一年の25.8%が今日で終了したことになります。

そして、一年で一番生まれた人が多い日は

12月22日生まれだそうですよ。

いつも何気なく過ごしている日々も

もしかしたらどこかのだれかや

もちろんあなたにとっても特別な一日かもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。