SSブログ

ももクロのセーラームーン コスプレ?! ショーバト [流行]

スポンサーリンク




今夜七時から放送される

ショーバト!で最近私も応援している

ももクロが実写版のセーラームーンに挑戦するみたいです。

(いってしまえばコスプレかもしませんが!)

前回はあーりんこと佐々木彩夏が

収録時間が遅い都合で出られない代わりに

はるな愛さんがももクロのピンクとして行くぜっ!

怪盗少女を披露しました。

今回はアニメのオープニングの再現

と言うことでどんな事になるのやら

いやはや。とても楽しみです。

ちなみに、私はももかが好きです。

小さいけどあのがんばっている姿には心動かされます(笑)

今夜は楽しみですね!


さらに

今日はエハラマサヒロが演じる

PHYのカンナムスタイルも楽しみです!

あのPVに出ているhyunaもとてもきれいですよね(笑)

ということですごく今日のショーバト楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。