SSブログ

狩野恵里 モヤさま 2ch おっ○いポロリした?! [ニュース速報]

スポンサーリンク




しかし、おっ○いポロリはネットで

探してみてもありませんでした(笑)


大好きな

モヤさまの大江アナの後任アナが決まりましたねー!

2chでは大江アナでこそモヤさま!

みたいにいわれてますけど

僕もそう思ってます。

でも、新しい雰囲気のモヤさまにも興味あるので

ちょっと調べてみました。

テレ東で現在放送中『モヤモヤさまぁ~ず2(モヤさま)

7日放送された番組内で発表されました。

この日の放送でさまぁ~ずはが鎌倉を

ブラブラしてる途中に立ち寄ったはんこ屋さんで

はんこ人文字ずつで狩野アナウンサーが

後任ということを発表されました。

最後の放送から3回前くらいの大江アナ卒業発表の回では

大江アナが号泣しててちょっと切なくなりましたねー。

そして、大江アナは、狩野アナについて、

「いるだけで面白い感じ」

「色白で帰国子女で 英語ペラペラです」と紹介しました。

「彼女なら大丈夫」と太鼓判を押しました。

・・・・。

大江アナ6年間お疲れさまでした!

これからの大江アナ活躍に期待です!


ちなみに

狩野恵里アナ↓↓↓

20100413_1340990.jpg

狩野アナは、1986年生まれで東京都出身。

B型。(ちなみにCカップ)

入社されてから今年で4年目だそうです。

早朝番組「ニュースモーニングサテライト」や

経済ニュース番組 「ワールドビジネスサテライト」、

モータースポーツ「SUPER GT」に

スポットを当てた番組「SUPER GT プラス」を担当しているほか、

大江アナがMCを務めてきたミニ番組「宇宙ニュース」の

リポーターもされてます。

性格はマイペースで、趣味はピアノ、言語を覚えること、らしい

かわいらしい方です。雰囲気はどうなんでしょうか。。

やっぱりモヤさまはさまぁ〜ずがでてるから

来週からも見よっ!


大江アナの切ない卒業発表↓↓↓(僕ほんと三村好きだなー笑)



なるほど!と思った方は↓の広告のクリックを是非お願いします♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。