SSブログ

パズドラ攻略 最強目指す! 1200万ダウンロード記念!!!!! [パズドラ]

スポンサーリンク




本日!!!

4月12日から1200万ダウンロード記念!

早いですね笑

実際、アカウントはそこまでではなく
リセマr…ゴホンゴホン

えーイベント詳細は以下の通りです笑


○魔法石毎日1個プレゼント!
○ゴットフェス
○テクニカルダンジョン+卵ドロップ率5倍!
○ゲリラダンジョン超大発生!
○曜日ダンジョンボーナス発生!
○スキルレベルアップ確率2倍!
○友情ガチャにて虹の番人、神秘の仮面などの進化用激レアモンスター出現!

とのこと。

いたっていつも通りですね!

皆さん注目のゴットフェスの内容は

和神・エジプト種

オーディン2種になっている。

私としてはとても嬉しい内容ですね!

ホルス、オロチを持ってないので…笑

あとは…ガンホーコラボダンジョンで手に入る

デビルリングとアークエンジェリング

これらのモンスターでスキルレベル上げができるイシスとバステトちゃんですかね笑

あと、フェス中にカオス降臨が来る訳ですが…

私には攻略法がないまま特攻する勇気はありません笑

攻略法が出てからじっくり攻略していくことにします笑

さて、記事はこの辺にしてガンコラダンジョン回しますか笑


なるほど!と思った方は↓の広告のクリックを是非お願いします♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。