SSブログ

森且行さんの昨年の年収額 がすごい! [噂]

スポンサーリンク




森且行さん

てみなさんご存知ですか?

1996年5月8日にSMAPを脱退し、オートレーサーとして活躍中の方です。

現在開催中のSGオールスターオートレースの最終予選7Rで、

残念ながら5着となった為、準決勝進出を逃してしまいました。

SMAPを辞めてまでオートレーサーで、

現在どのくらいの収入があるのか気になりますよねー。

ってことで年収を調べてみると

出てきた数字がこちら。

平成21年 35,258,950円 獲得賞金ランキング全国20位の猛者でした!

さらに所属する川口レースでは堂々の1位になっていました!

そして、前年の平成20年は45,640,500円で全国ランキング10位!

賞金ランキングトップは1億円(笑

SMAPをやめていてもかなり稼いでいるみたいです!

・・・すごい!

さらに昨日のヤフオクドームでは

misonoを後ろにのせてバイクで滑走したそうだ(笑

SMAP時代にも大変人気があったそうですが

現在もとてもかっこいいですねー。


なるほど!と思った方は↓の広告のクリックを是非お願いします♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

よかろー

貴方が参考にした記事は、2012年の記事です。

なので、冒頭の「現在開催中のSGオールスターオートレース」の"現在"は"1年前の現在"ですよwww
by よかろー (2013-04-12 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。