SSブログ

三浦春馬 ラストシンデレラ かっこいい 画像と動画あり [テレビ]

スポンサーリンク




三浦春馬ってカッコいい!

photo.jpg

【ラストシンデレラの予告↓】



先週から始まっている

ちょっぴりエッチな新ドラマ『ラストシンデレラ』は

エッチなベッドシーンだけではなくて、(当たり前!)

豪華な実力派キャストですね〜笑

三浦春馬
藤木直人
遠藤章造
大塚寧々
飯島直子
菜々緒

すごいですねー。

でも。

篠原涼子さんの谷間は、見ちゃいますよね(震え声)

しかし、いま話題になっているのは三浦春馬くん!

ネットのリアルタイムなどをチェックしても

一番注目が集まっているように感じますね

男性層も女性層ともに狙っているフジの戦略だとはおもいつつも!

三浦春馬くんと市川由衣演じるベッドシーン

いわゆるぬれ場は素敵でした笑

来週も見逃せないな!

しかし

若手人気俳優の三浦春馬くん

以前に人気女優の新垣結衣ちゃんとの熱愛の噂あったの

みなさんご存じです?

三浦春馬くんは、4月からスタートした「ラストシンデレラ」で主演を演じています。

また新垣結衣も4月からスタートした「空飛ぶ広報室」で主演を演じていますよね、

そんな絶好調の二人ですが以前に熱愛の疑惑があったようですね。

なぜこのような噂が広まったのか?

この熱愛が広まったキッカケは、

大ヒットした映画「恋空」で二人が共演したことが

一番だと思われます。

新垣結衣が体調を壊した際に三浦春馬くんが、

励ましの電話やメールをしていたようですね。

美男美女って絵になるなあ笑

一般人が路チューを見たとの証言もありますが、

本当かどうかは謎!

また、フライデーなどで写真も撮られていないようなので

正直この熱愛情報は、ガセネタの可能性も高い!

新垣結衣 さんは、現在は、錦戸亮さんと交際しているようです。

錦戸くん羨ましすぎるぜほんとに・・・・・。

新垣結衣のような美女と付き合いt・・・。

20050912171748.jpg


なるほど!と思った方は↓の広告のクリックを是非お願いします♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。