SSブログ

『テルマエロマエ』地上波初放送!! 観るしかないね! [テレビ]

スポンサーリンク




本日4月20日午後9:00

フジテレビ系列土曜プレミアムにて

『テルマエロマエ』が地上波初放送!

私も映画館へ観に行きましたが

あれからもう一年が経つんですねえ・・・

とても面白い良い作品だったことを覚えています!

何と言っても上戸彩ちゃんが可愛かったですね笑

あと阿部寛さんもいいキャラを演じてくれていました!

そしてなんと『テルマエロマエ2』の制作が決定してるみたいですね!

そして制作にあたって

第1回 国民的平たい顔コンテストなるものが開催されるようです!

優勝者にはなんと『テルマエロマエ2』に出演できるそうです!

私も参加してみようかと思いましたが

60歳以上の男性のみみたいでした・・・笑

テルマエロマエ1の平たい顔族もとても個性豊かで

何度も笑わせて頂いたので

2の平たい顔族にも期待大!!ですね笑

では皆さんも是非!今夜9:00からフジテレビ系列土曜プレミアム

『テルマエロマエ』観てみてくださいね!


心の優しい方
広告クリックして頂けるとブログ更新頑張れます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。